現在借り入れ2社。3社目借りれるところ

現在借り入れ2社。3社目借りれるところを探す

消費者金融でお金を借りると、普段は持ち歩かないお金を持ち歩くと深層心理がここで悪い方向へ働きます。
普段は財布に3万円位しか入れていない人が20万円財布の中に入れると、気持ちが大きくなり借りたお金なのですが、自分のお金と錯覚を起こします。
こうなると一番恐れる浪費に走る傾向にあります。安定した収入があれば1社だけなら、多少羽目を外してもたまには良いと思います。
このストレス社会においてストレスを発散する事も重要です。そしてこの1社だけに留めておく自制心を持っていれば鬼に金棒です。
人間は甘い汁を誰でも吸いたいものです。そこを我慢する自制心。これはかなり重要な項目です。
現在借り入れが二社ある人は出来れば、このまま二社で踏ん張るのが理想です。
借り入れ件数が増える度に返す所が多くなり、給料日になると返済の梯子をする事になります。
この件数であれば、普通に返済出来ると思います。ここで留めておく事が非常に重要です。
余り借り入れ先を増やさない方が貴方に取っての得策です。ここで踏ん張る事が出来れば、貴方は自制心を兼ね備えている事になります。
二社の中で上手く返済して、お金を回して行くのがベストです。どうしても後20万円必要の場合は仕方がありません。
三社目からお金を引っ張る事になりますが、これが、分岐点になります。三社目に依存しなければ問題ないでしょう。
借りたお金をきっちり返せば問題ありません。重要なのは、むやみな借り入れをしない事です。