消費者金融 無担保

消費者金融の最大の売り無担保

皆さんも消費者金融を使った方で、全くの無担保融資なんだと思った方も多いと思います。
基本的に【フリーローン】は担保は必要ありません。
また、保証人も必要ありません。これが消費者金融が大ヒットした最大の要因です。
所謂信用貸しの部類に入りますね。

 

今では何度も書きますが、ウエブ申込みが主流で消費者金融の人間と全く接触する事無くお金を融資してくれます。
20年前にこの様な展開になるとは全く予想していませんでした。予想していた人もいない筈です。
勿論消費者金融側にしてみても20年後(現在)にこの様な状態になっているなんて想像しなかったと思います。

 

今まで借りたいけど消費者金融の店舗に行くのは抵抗がある・・・と言う若い女性も多かったと思います。
それが今ではウエブ申し込みと言う画期的なサービスが誕生した事によりウエブから申し込む若い女性も多くなってきています。
以前は男性サラリーマンの占有率が圧倒的に多かったのですが現在は違います。
融資を受ける際無担保なのが消費者金融の大ヒットの要因です。
後は保証人いらずこれもかなり大きいですね。

 

不動産担保ローンを行っている消費者金融もあります。こちらは逆に不動産を担保にお金を借りるシステムです。
ここは完全に一般の【フリーローン】とはちがいます。
無担保融資が【フリーローン】の最大の売りですから不動産担保ローンは審査に通ると所有している不動産を担保にいれ、500万や1000万円と言う金額を借りる事が出来ます。