審査不要 クレジットカード

審査不要のクレジットカードはあるのか?

消費者金融でお金を借りる人が一番神経をとがらせるのが、審査です。

 

ウエブ等で申し込んで暫く外出して結果を待つ人もいます。
審査というのは何でもそうですが緊張するものです。

 

例えば就職試験の結果を待つ期間も神経がかなりナーバスになっていると思います。それと全く同じ状況です。

 

ただ、審査の結果は30分で出ます。就職試験のように1週間も待たなくて良いのは大きく異なる点ですね。

 

しかし、この30分が異様に長く感じる人とそうでない人とパターンがわかれます。

 

長く感じない人は審査結果に自信がある人です。
逆に審査に自信の無い人は長く感じます。人間の深層心理とは時に考えもしないメカニズムを生みます。

 

30分経てば、白か黒かはいずれにせよ明らかになります。
もうこうなったらまな板の鯉状態でじっくり腹を括って待つのが精神的負担は軽くて済みます。あまり考えこむのも精神衛生上良くないですからね。

 

審査が不要のクレジットカードがあるのか?
答えから先に書くとありません。やはりクレジットカードもキャッシング枠が付き物です。
その為審査が不要のクレジットカードはこの世の中に存在しません。

 

これはデビットカードであれば誰にでも簡単に作る事が出来てしまいます。当然クレジットの枠はありません。
カードを持ちたい方はこのカードなら誰でも16歳以上なら作る事が出来、審査もありません。デビットカードなら安心して持てます。